京都ラーメン 天下一品さん九条店でランチ頂きました。

コロナ過で休店されていましたが、復活です。

モモ焼きは伏見の下鳥羽店にもありましたが、九条店もメニューが置かれたみたいです。

 

最寄りの駅はJR西大路駅ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
鶏のモモ焼き定食を頂きました。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

おいしく頂きました。