斑鳩の王子 さんまさん主演の舞台を観てきました。

 

さんまさんが毎年この季節に行われる劇です。

 

私は初めて拝見させて頂きました。

 

相方が、私がさんまさんの番組を良く観ているので、チケットを購入してくれました。

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
最初の始まりは爆音からでしたので、皆さんびっくりされてました。
トムクルーズのトップガンを思い出します。
 
18時から21時まで笑いっぱなしで、涙目になりました。
最後は客席に降りてこられ、私の真横を通って行かれました。
 
生さんまさんを、はじめてみました。
すごいオーラですね。
 
 
 
アドリブ?
練習の成果?すごく楽しかったです。