京都向日市 うどんのはなこさんでランチ頂きました。

 

向日市は激辛商店街として、町おこしのため、激辛料理のお店が沢山有ります。

 

うどんのはなこさんはカレーうどんの激辛で有名になりました。

 

 

今回は義理父と相方と3人でランチです。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
義理父は、はなこセット(1200円)
焼き鯖とだし巻き、きつねうどん。
 
 
 
 
相方は親子丼(870円)
 
 
 
 
 
私は牛すじカレーうどん(1180円)
3辛(100円)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3辛がちょうど、刺激が有りお気に入りかな。
 
 
 
 
 
 
牛すじも旨味と甘みがホロホロと口の中で溶けて美味しいよね。
 
 
 
 
 
美味しく頂きました。