ラーメン横綱さんでランチ頂きました。


今年最後のラーメンですね。

 

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラーメン(大)840円 2玉です。

(思い出)
私が子供の頃、横綱本店では、ジャンボという、麺が3玉のメニューがあり、たまに、父親におねだりをして食べさせていただきました。(小学4年生の頃に)
歳を取り、2玉でも食べるのが、少し大変になりましたね。
今から考えると、子供って凄いと感じます。
当時は(10歳)、深夜、虫取りに西山で走り回り、剣道もして腹筋400回したこともあり、元気な子供でしたからね。

誕生日やクリスマスになると、小僧寿しさんでパティーセット(三〇〇〇円位)50貫を食べるのが至福でしたね。


 
 
 
 
青ネギをたっぷり乗せます。
 
 
 
 
 
 
青ネギをスープになじませます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
黒豚餃子
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 美味しく頂きました。