相方が、私の好物である、伊勢丹京都駅の551蓬莱さんでお弁当を購入してくれました。

 

 

 

 

海鮮焼きそば弁当

 

 
 
 
 
 
 
 
いつも行列で、
豚まんを購入するレーンとお弁当を購入するレーンが分かれていて、お弁当を購入するレーンは三〜四人並んでおられていたのですが、お弁当を購入したら豚まんも購入出来るそうですが、約20分待ちでだったそうです。
豚まんだけ購入する方は長い行列に並ばなくてはいけないそうです。
 
しかし、知らずに並ばれていた方がおられたみたいで!
豚饅だけ買えないと分かると、行列に並びにいかれたそうです。
 
しかし、相変わらず人気がありますよね。
 
 
 
 
 
 
美味しく頂きました。