特上カップヌードルを購入しました。

 

カップヌードル

シーフードヌードル

カレーヌードル

チリトマトヌードル

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特上カレーヌードルを頂きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カレーは濃厚でこってり、美味しいですね。
 
汁系が好きな方は少し残念かな。
 
私はこのタイプが好きですね。

こちらは、トマト



 
 シーフード











トリュフエキス入りカップヌードル













美味しく頂きました。