相方と京都丹後半島網野町夕日浪漫 一望館さんに行ってきました。

 

目的は温泉と海鮮料理を堪能です。

 

京都縦貫自動車道 みずほPA 味夢の里さんでランチ頂きました。

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相方は海老フライ定食(1,080円)
 
 
 
 
 
 
私は冷鶏天黑うどんと炒飯セット(1,280円)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しく頂きました。
相方も大きい海老フライに堪能してました。
 
PAでクワガタを売ってました。
ノコギリクワガタ
こちらではみやまクワガタと言ってます。
ペアーで一万円ですね。
 
私が子供の頃、田んぼがこちらの方にあったので、虫取りを良くしました。
 
ノコギリクワガタが良く取れました。
 
これらより大きかったですよ。
 
高く売れるなら虫取りもまた、始めようかな〜。