京都 洛西 万葉の湯に母親と母親の友人と3人で行ってきました。

 

ホテル 京都エミナースの中にあります。

 

母親の足の病気が、まだ治らなかったので、温泉に行けなかったのですが、

医者から許可が出たので、久しぶりに親孝行ですね。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらの大得パック(2,980円)
 
 
 
 
豪華海鮮7点盛り(舟盛り)をチョイスしました。
 
 
善君という配膳ロボットが席まで持ってきてくれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
私の勘違いで、ご飯や味噌汁は付いてなかったので!急遽追加注文です。
ご飯(170円)
味噌汁(130円)
 
計10140円
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おいしく頂きました。
 
 
 
温泉はツルツルとしたお湯で、また、地下から掘り起こしたもので、お湯はいいですね。