対馬、壱岐島、福岡二泊三日の旅に行ってきました。

三日目は博多自由行動です。

  ホテルからバスに乗って移動です。

 

以前から気になっていたshin shinラーメンを頂きました。

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
30人ほど並んでおられましたが、約20分でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は
Dランチ(990円)
相方はAランチ
豚骨ラーメンのみ(710円)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
極細麺ですが、スープと良く絡んでおいしく頂きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人気店であることが納得ですね。