対馬、壱岐島、福岡二泊三日の旅行に行ってきました。

一泊目は東横イン厳原ホテルです。

14階建ての厳原では、目立つ高さのホテルです。

今回は2階でしたので、窓からの景色は残念でした。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
窓からの景色は
 
 
 
 
部屋はツインでベット二台で一杯でした。
アメニティはフロント横で設置しているので、持って部屋に行きます。
 
浴槽は少し広かったかな。
 
朝食ほフロントの前で
 
部屋で食べる事もできます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しく頂きました。