京都祇園 寿司あぶりのわさびさんで夕食頂きました。

 弟の誕生日なので、予約をして弟と二人で寄せてもらいました。

 

 

 

 

 

 
 
 
 
みかくコース(6,600円)に飲み放題を付けました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店内は予約で満席状態でした。
新規のお客が何組か来られましたが、断れていました。
 
 
 
 
 
 
 
新じゃがいもと豆腐
この豆腐は先斗町の豆八さんで頂いた事があり、凄くお気に入りです。
 
 
 
 
 
お造り
 
 
 
 
熱燗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
焼酎の水割り
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
筍の代わりにお肉を頂きました。
筍は日頃から食べていたのであらかじめ換えて頂きました。
 
 
 
 
ホタルイカ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誕生日のお祝いとしてサービス。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
弟も喜んでいました。
 
わさびさんの系列でこの度、京都競馬場の有料観覧席で武豊さんとクラフトビールを発売したそうです。
 
武豊 クラフトビール
 
 
競馬場に行かれる方、武豊さんのファンの方への情報です。
私は競馬をやめましたので買えませんが。