近鉄電車の株主優待券があったので!奈良公園までぶらり散歩をしに来ました。

 

 

 

 

 
 
 
近鉄電車 京都駅から、大和西大寺駅まで特急券を購入して乗り、
大和西大寺駅から近鉄奈良駅まで(2駅)行きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
近鉄奈良駅前からバスで春日大社まで乗りました。(220円)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
藤が綺麗に咲いてました。
大木にツルが巻き付き綺麗でしたね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暗室にて灯籠に光が点けられており神秘的でしたね。
8割が海外からの旅行客でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
藤のソフトクリームが売っていたので頂きました。
藤の花の香りが良いですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大仏さんに会いに行こうと思ったのですが、股関節が悲鳴をあげてきたので、寄らずに猿沢池の方に向かいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また来ますね~。