京都 円山公園の桜を見てきました

 

 

祇園は人混みで賑わってます。

円山公園で花見で一杯のつもりが、凄い人でした。

 

海外の方が多かったかな。

韓国語と中国語が良く飛び交ってました。

 

皆さん着物を着ていたので、日本人と見分けがつかない?ですね。

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
沢山の方が呑んでおられて、私も花粉症なので今年も花見で一杯はスルーですね。
 
 
 
 
 
健仁寺を通って来ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鴨川は相変わらず、等間隔でカップルが座って愛の駆け引きを楽しんでます。
 
懐かしいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
また、来年来たいと思います。