相方の誕生日月なのでお泊りですね。

 和歌山アドベンチャーワールドへパンダに会いに行って来ました。

 お泊りはホテル川久さんです。

 

 お城のようなホテルでディナーは正装でした。
 
 今は経営者が変わりカジュアルの服装で良いですが、
 ディナーは浴衣やジャージ等は駄目かもね。
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このホテルの7階
カワキュウスィートに部屋をとりました。
 
 
 
 
1階ロビーです
 
 
 
 
 
 
7階の通路
 
 
 
 
 
8階建ての7階です。
 
707号室
 
 
 
 
 
 
 
こちらが今夜の部屋です。
 
 
 
 
 
 
 
 
ドアを開けたら通路
左側は手前がクローゼット、奥の扉が冷蔵庫
右の通路に行くと左側がトイレ、右の部屋が洗面所とお風呂
突き当り右へ行くとリビング
 
 
リビング
 
 
 
 
 
バス
 
 
 
 
 
 
洗面所
 
 
 
 
 
 
トイレ
 
 
 
 
 
 
ベットルーム
右の扉は洗面所等へつながる通路
 
 
 
 
 
 
 
 
外の景色
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夕食は1階です。
YEBISUビールのNEW ORIGINがあったので、頂きました。
おいしいよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相方の食事
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の食事
天麩羅は揚げたてを頂きました。
ステーキも焼きたて、
クエの湯引きもね。
土瓶蒸しも目の前で作ってくれました。
 
皆さん並んでましたが、私が貰いに行くと空いていたのでラッキーです。
 
 
 
 
 
 
2回目
 
 
 
 
 
 
お寿司は目の前で好きなネタを言うと握ってくれました。
天麩羅とステーキはおかわりです、
 
最後に川久カレーが美味しいと聞いたので、頂きました。
濃厚なカレーでした。
 
 
 
 
 
 
最後はデザートです。
 
皆さん、これが美味しいとか前でいうので、ついつい頂きました。
 
 
 
 
 
 
ショータイムです。
フランベです。
 
 
 
 
バニラアイスにフランベしたソースをかけてます。
 
 
 
 
部屋に帰り、温泉にゆっくり浸かりほっこりで就寝です。
 
温泉は浴衣で移動できます。
タオルもバスタオルもお風呂に設置しています。
露天風呂やサウナ、水風呂もありました。
広々とした空間に硫黄のにおいもしてました。
 
 
朝飯も1階です。
 
 
 
海鮮丼は自分でご飯をよそい、イカ、サーモン、マグロ、いくらを乗せ放題です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おにぎりもネタを言うとその場で握ってくれました、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オムレツも具材を小皿に乗せて渡すと中に入れてくれます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後にサラダとフルーツと珈琲を頂きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
王様のビュッフェと言うだけ有りますね。
 
美味しく頂きました。