京都 西院 中華料理 蘭柱坊(ランカイフォン)さんでランチ頂きました。

 

 がくさい病院で股関節のリハビリに通院です。

 リハビリにの先生に教えて頂きました。

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
ほぼ満席でした。
テーブルを拭いて頂き席に案内なので、良かったです。
私のあとは数人並んでおられました。(13時来店)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
黒酢豚定食(1400円)を注文です。
 
 
 
 
 
スープはおかわりジユウですが。
 
次に飲茶と餡掛け焼そば、焼飯が来ました。
(焼飯、白ごはん、お粥を選べます)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
焼飯の後はお粥さんを頂きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おいしく頂きました。