餃子が食べたくなり、京都 餃子の王将さんでランチ頂きました

 

 やはり、調味料、お箸、皿はテーブルに置いてなかったね。

 

 豚トロラーメンと餃子2人前を頂きました。

 

 餃子を頼むと白い籠を用意してくれました。

 

 中身は何時もの一式です。

 

 餃子の皿に餃子のタレ、お酢、ラー油、胡椒を入れます。
 店員さんに味噌ダレ頂戴〜とお願いしました。
 
 奥が味噌ダレ
 手前が何時ものタレ
 
 
 

 
 
 
 
味噌ダレは甘みとコクが有り美味しいです。
 
 
 
 
 
 
こちらはいつもの餃子のタレです。

 
 
 
 
豚トロラーメンは
少しトロみがあり、生姜の風味が凄いよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しく頂きました。