リハビリの後、ジャグジー風呂が有る銭湯で、サウナと水風呂でリフレッシュです。

 

 壬生温泉はなの湯さんに行って来ました。

 

(790円)

 

 駐車場はほぼ満車?

 ロッカーもほぼ使用済み?

 なんと人気のある銭湯?

 ジャグジー風呂もほぼ使用中!

 サウナは20人程入れますが、満席

 洗い場もね。

 

 お年寄りが多かったのは?

 近くの銭湯が休み?

 毎週月曜日は高齢者の割引の日でした。

 すごいよね~。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 いつもの様に、身体を清め

 サウナに12分

 水風呂3分

 外気温浴10分(風が強く寒かったな〜)

 露天風呂5分

 2回目

 サウナ12分

 水風呂3分

 浴室内の椅子で外気浴10分

 ジャグジー風呂10分

 

   身体を洗い出ました。

 

 食堂でビールと餃子セット(900円)を頂きました。

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おいしく頂きました。
 
身体も胃袋もほっこりですね。