京都 小川珈琲さん本店でランチ頂きました。

久しぶりに前を通ったので入ってみました。

 

週替わりラプレートランチを頂きました。

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週替わりランチプレートランチ
1,580円
 
オーガニックハウスブレンド珈琲 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おいしく頂きました。
 
珈琲の良い香りが良いですよね。