三重県 鳥羽 戸田屋さんで宿泊です。
 
一泊2食付きで一人17600円で予約しましたが、
 
三重県のクーポンを使ったので5,000円引きです。
 
一人12600でした。
 
そして3000の地域のクーポンを頂きました。
 
今回もお得な旅行ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 南館6階です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 夕食はバイキングです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイキングなので食べ放題です。
 
相方の取皿
 
 
 
これより先は私の料理です。
 
よく食べました。
 
 
 
 
唐揚げと鶏のスパイス焼、ポテト、焼き飯
 
 
 
 
 
 
カルビ焼
 
 
 
 
 
 
カキフライ、エビフライ、豚肉焼、ホタテ、造り、豆腐、手こね寿司、マグロ握り
 
 
 
 
 
 
ひとり鍋(出汁)
 
 
 
 
 
 
鯛茶漬け、マグロ握り、漬物
 
 
 
 
 
ひとり鍋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後にフルーツとコーヒー、アップルパイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
良く食べました。
 
まだ食べられそうですが、止めときます。
 
 
 
 
 
 
朝の風景は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相方の朝食
 
 
 
 
 
私の朝食
 
 
 
 
 
 
 
 
 
デザートにと思ったのですが、チョコの食パンを皆さん、美味しいと言って取っておられたので、一切れ頂きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しく頂きました。
 
隣の席の旦那さんは3往復されてました。
以前の私もそれくらい食べれたのにと、相方と歳をとったね〜と話してました。