三重県 鳥羽 漣さんでランチ頂きました。

 

この店は、私が鳥羽や伊勢に来るといつもランチを頂く店です。

 

故親父さんがエビフライが好きだったので、この店に良く来ました。

 

コロナ禍、でなかなか来られませんでした。

 

 

いつも行列が出来てましたが、今日はほぼ満席でしたが直ぐに入れました。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プレミアムランチ(2,750円)を頂きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
大瓶ビール(880円)もね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりの来店でしたが、家族で来た思い出も含めて、おいしく頂きました。