相方から、以前、義母親と最後のドライブになった場所の南山城村の道の駅に行こうと提案されドライブに行ってきました。

 

 

 

 

目当ては食堂でランチです。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相方はお茶づくし御膳(1600円)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はやわらか豚重御膳(1600円)
 
 
 
 
 
こちらの茶蕎麦は風味が良いよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しく頂きました。
 
 
 
 
 
どら焼きを購入しました。
抹茶味とほうじ茶のどら焼きですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
抹茶プリンも美味しいですが!今回はパスですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は村抹茶ソフトクリームを頂きました。
 
ここの抹茶は風味が良く、他では味わえない癖になる味ですね。
 
流石、お茶畑しか無い村ですので!(失言ですが)美味しいですよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
相方は抹茶ソフトクリームのカップで。
 
 
 
 
サービスでふたカップ頂きました。
 
 
 
 
 
 
 
次は滋賀県の信楽によって帰ろうと思います。