以前から、にんにく激増し餃子を食べようかなと思いつつ、仕事の関係で食べれなかったのですが、休みの前で気を使う事も無いので、食べてきました。

(相方には了解済みです)

 

 部屋も臭くなるのでね。

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
麻辣豆腐(495円)、
ご飯(176円)、
にんにく激増し餃子2人前(594円)
 
計1265円のランチです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 美味しく頂きました。
 
餃子割引券と7%引きで、計901円でした。(364円お得)
 
にんにく激増し餃子は、1個目は口の中がにんにくの匂い?エキス?粘膜の刺激は凄いですね。
 
また、3個目までは、自分の鼻から、体内のにんにくの匂いが感じられます。
凄い〜。
 
後は!匂いが慣れたので、周りの方達には、凄いかもしれませんが、気にしないよね。
 
 
今日もお腹いっぱいで、お得に安く頂きました。
 
 
 相方から次の朝まで臭いと~言われ続けました。