相方が、ホームセンターに行くたびに、気になっていたようなので、欲しいかと聞いたところ、欲しいが置くところや何回も使う事もないしなぁ〜と考えていたみたいなので。
 
買ってあげると言うと、喜んでました。
 
そして、 
 ケルヒャー家庭用高圧洗浄機を先月購入し、暑い日が続いたので、涼しくなってから使おうと置いてましたが、
 
 相方と使ってみました。
 
 KARCHER JTK静音
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 下の写真は左が使用前、右が使用後です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 上が使用中、下が使用後です。
 
 
 使用中の音も今までのに比べれば、少しましかな?
 
 
 
動画撮ってみました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 日頃は気になりませんでしたが、25年も経てば凄いですよね。