京都 中央卸売市場近くのととやさんでランチ頂きました。

 

相方から、相方の実家の水やりホースが痛んできたので、買いに行きたいとお願いをされたので、買い物に出かけたついでに、ランチを頂きました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 京都中央卸売市場の前で店を構えているので、お得な商品ですよね。
 店の商品を購入して中で頂けます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  相方はお造り定食です。750円
 
 
 
 
 
 私はととやスペシャル丼 1980円
 
 中トロ丼の具材に海鮮丼の具材が乗っています。
 ご飯は普通ですが、寿司飯と白ご飯を選べます。
 私は寿司飯です。
 
 
 
 
 
 
中トロが沢山乗ってますね。
 
 
 
 
 
 
 
 美味しく頂きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 食べた後は、梅小路公園をぶらぶらです。
 
 
 
 
 
 
 
 プールで子供がはしゃいでました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 昔、お世話になったチンチン電車ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 鉄道博物館ですね。
 
 
 
 
 新しく梅小路京都西駅が出来ました。
 京都駅から嵯峨野線に乗り、一駅です。
 水族館や鉄道博物館、京都中央卸売市場など近くですね。
 
 
 
 
 
 
人も余り居なかったのですが、買い物に出たついでに、ランチに寄ったので、この後は買い物に行きました。