相方と嵐山・嵯峨野をぶらぶら散歩してきました。
 
昼食は、相方が、行きたかったピザ屋さんは定休日でした。
若い時から嵐山にサイクリングやドライブに来たときは、赤まんまさんでお茶をしてました。
 私はチョコレートパフェが多かったかな。

久しぶり赤まんまさんでランチです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は本日のランチを頂きました。(1880円)
相方はパスタランチです。(1380円)
 
 
 
 
 
 
 
スープ美味しかったな
 
 
 皮はパリパリ、中はジューシーな鶏は美味しいです。
 
 
 
 
 
 パンプキンのソースは甘くマッタリして美味しいですよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 美味しく頂きました。