添乗員さんに美味しいお店を紹介して頂きました。

 

 

 まんじゅまい (パパイヤ)という店です。

 

 


 

 

 

 

 ほぼ満室でしたが、すぐに座れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 中華風五目焼きそば (850円)

 

 

 

 

 

 

 

 

 摘み食いをしながら歩こうと思い、単品を注文しましたが。

 

 

 多い~ 濃厚で美味しかったですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 麺は固く、野菜とお肉の味が濃厚なソースにあってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 以前からあるのは知っていたので、頼んでみました。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 相方は店の名前のまんじゅまい定食(パパイヤ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 美味しく頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね