大阪 阪急高槻駅徒歩2分にある多津屋さんに行って来ました。

 

 私のお気に入りの店の一つで教えたくは無いのですが。

 

 ガッツリ食べたい人は・・・・・

 

 商店街入口にあるので、買い物に来た、お婆さんやお爺さん・主婦・学生さんが一人で来て食べておられました。

 

 

食いしん坊の食べ歩き

 

食いしん坊の食べ歩き

 

 

食いしん坊の食べ歩き

 

 

 






食いしん坊の食べ歩き




食いしん坊の食べ歩き

 

 

 

 

 

 

 

 

食いしん坊の食べ歩き

 

 

 

 

 普通の定食屋さんに思っておられるでしょう。www

 

 

 

 

 

 

 私が行った時に注文するのが、

 

 ダブルカレー(800円)

 

 トッピング 

 

 焼き豚  (110円)

 

 めし中盛り(+20円)

 

 

 凄いボリュームでしょ。

 

食いしん坊の食べ歩き

 

 

 飯大盛りは蓋が浮いている状態です。

 

 

 皆さんは、軽く食べておられましたね。

 

 

 カレー風味のカツとじです。

 

 トッピングの焼き豚がまた、美味しいので、幸せの気分になります。

 

 

 

 

食いしん坊の食べ歩き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 美味しく頂きました。

 

 また、寄せて頂きたいと思います。

 

 

 

食いしん坊の食べ歩き

 

 

 

 

 

 ご馳走様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 


ペタしてね