- 前ページ
- 次ページ
先週の日曜日、ハーフ完走出来てよかった(^-^)/
だけど、しばらく走れない状態が続いてる。
少し歩くと、右ふともも付け根辺りが、グキリと痛む。
しばらくは、ジムでストレッチと筋トレをしながら
徐々に直すことにした。
練習後のストレッチは大切ですね!
この度は、痛感しました。きっちり、ストレッチして
怪我しない柔軟な体を作らないと、いけないなぁ。
皆さんも用心してくださいね(=⌒▽⌒=)
だけど、しばらく走れない状態が続いてる。
少し歩くと、右ふともも付け根辺りが、グキリと痛む。
しばらくは、ジムでストレッチと筋トレをしながら
徐々に直すことにした。
練習後のストレッチは大切ですね!
この度は、痛感しました。きっちり、ストレッチして
怪我しない柔軟な体を作らないと、いけないなぁ。
皆さんも用心してくださいね(=⌒▽⌒=)
ぜんぜん、練習してないけど、明日ハーフ走ってきます。
2週間前から、走り始めようと思っていたが、3日連続で走ったら
左ひざに軽い痛みを感じたので、やめた。
以前にも、同じような痛みがあり長引いたので、用心して
あすの本番は、練習なしでの参加を決意。
完走目指して、走ってきます。(^∇^)
2週間前から、走り始めようと思っていたが、3日連続で走ったら
左ひざに軽い痛みを感じたので、やめた。
以前にも、同じような痛みがあり長引いたので、用心して
あすの本番は、練習なしでの参加を決意。
完走目指して、走ってきます。(^∇^)