先週の日曜日、ハーフ完走出来てよかった(^-^)/



だけど、しばらく走れない状態が続いてる。

少し歩くと、右ふともも付け根辺りが、グキリと痛む。

しばらくは、ジムでストレッチと筋トレをしながら

徐々に直すことにした。


練習後のストレッチは大切ですね!

この度は、痛感しました。きっちり、ストレッチして

怪我しない柔軟な体を作らないと、いけないなぁ。


皆さんも用心してくださいね(=⌒▽⌒=)
ぜんぜん、練習してないけど、明日ハーフ走ってきます。

2週間前から、走り始めようと思っていたが、3日連続で走ったら

左ひざに軽い痛みを感じたので、やめた。

以前にも、同じような痛みがあり長引いたので、用心して

あすの本番は、練習なしでの参加を決意。

完走目指して、走ってきます。(^∇^)