6月6日 湯原ダムに行ってきました。


というか、前日の夕方入りで車中泊♪

夜はのんびり酒飲みながらタックルの準備♪
楽しいんだけどね。話し相手がいないのが少し寂しいかなショボーン


そして朝は少し二日酔い…飲み過ぎたわチーン


朝イチは大規模ワンドと何ヵ所か岬を狙ってみたが反応なしあせる



そして黒杭筋へ

減水が進み、黒杭BW周辺は超ドシャロー
インレットもショボく残念な感じ…チーン


ただ、魚はインレットに向けて上がってくるだろうと思い、BWよりやや下のチャンネル。
水深2~3mをジグヘッドワッキー+ファットドーバーのスイミングで狙うと。

まずは45cmをキャッチ♪

そして47cm


そして少し時間を空けて再び入り直し


55cm2280㌘をキャッチ♪

エリアの問題なのか、バスのコンディションはやや痩せ気味。
これからガンガン食べてコンディション抜群になるんでしょうね☺️

その後はバイトなくお昼にストップフィッシング。