6月4日、午後から湯原ダムへ。
今回は泊まりで2日間やる予定。


日中の気温30度
体がまだ慣れてないせいか汗が吹き出ます…😅


とりあえず初日は全域を見て回りました。
スポーニングを終えたバスがどこにいるのか…
ひたすら探して走りまくる!
全然釣れんのですが…😅


帰ろうかな…

結局初日はボウズで終了。


今夜はやけ酒じゃ!


そして2日目
今日は友人のまるちゃん登場♪
まるちゃんは朝から3連発するが惜しくもバラしてしまい悔しそうです。
しかしその後はナイスバスをキャッチされてましたね♪


そして私は黒杭筋。

バックウォーター周辺をジグヘッドワッキーのスイミングで狙い48㎝と50㎝をキャッチ。




そして粟谷筋バックウォーター

フローティングワームの表層ピクピクで40㎝後半をキャッチ。



そしてお昼過ぎに撤収しました。

今日の釣果はパッとしない感じでモヤモヤが残りましたが、泊まりで釣りができたので大満足です♪


スロープ⬇️
減水傾向で来週当たりにはボートが降ろせなくなりそうな状態です。
貯水位 389.12m   貯水率 46.3%


Goproのクイックストーリーでちょっとした動画作ってみた。