湯原ダムに行ってきました。

今日は「G2 PRODACT」のツヨシ君も一緒です♪

朝イチ気合いを入れて出発したものの……
エンジンの調子が悪く全然釣りにならない😢

一度スロープに戻り、ツヨシ君にエンジンを見てもらう事になりました。

完全には直らなかったけど、応急処置で走れる状態にしてもらいました。
ツヨシありがとう🎵貴重な時間を申し訳ない❗


だいぶ時間をロスしちゃいました。
モーニングバイト終了したかな。


まず最初は黒杭筋

バックウォーター周辺をファットドーバーのネコリグで狙っていく。
そして58㎝をキャッチ。
ガリガリガリクソンです…
細なが~い😅


次にチャンネル沿いをSKTマグナムの早巻きで狙っていく。。
マキマキズッドーン❗と、ひったくりバイト❗
57㎝をキャッチ♪  こいつは筋肉質♪


そして旭川筋に移動し、岩盤立ち木エリアを再びSKTマグナムで狙い40㎝をキャッチ。

そして下流の土砂崩れ跡に移動。
レイダウンをファットドーバーのネコリグで狙い49㎝をキャッチ。
コンディション抜群♪

その後は黒杭筋で見えバスに翻弄され、14時過ぎに撤収しました。
ツヨシお疲れ様でした。

スロープ
貯水位 392.04m   貯水率 67.8%