朝の気温3度
今日はすぐに霧も晴れ、一気に気温が上昇❗
汗ばむ陽気となりました。


まず最初は本湖にある大規模ワンド


スタンプにつく見えバスをスモラバで狙い50㎝をキャッチ。

次に粟谷筋
冠水ブッシュと立ち木を、ラバージグとスモラバで狙っていきます。


ラバージグで47㎝をキャッチ。

そして、スモラバで50㎝をキャッチ。


その後は各エリアをチェックしたが反応なし。


そして、黒杭筋でだいちゃんを発見❗

遠くからでもすぐ分かる、格好いいベスト着てますね~✨
とても似合ってますよ🎵
だいちゃんと談笑後、15時過ぎに撤収しました。

今日は湯原仲間がいっぱい来てて楽しい一日でした🎵

みなさんお疲れ様でした。
スロープ
貯水位 393.65m  貯水率 63%