今年度もあと少し!

いつものこの時期になると、

授業も最後の仕上げになってきます!😭

楽しくもなる時期だけど、

悲しくもなってくる時期です!

3年間一緒にいた子達も卒業して、

就職したり、進学したり。


親の気持ちが少しだけわかります!😭😭

でも、

今日の授業はとても嬉しかったのが、


今日の授業のテーマが

『 物撮りです 』

美容のアイテムをいかにオシャレに撮るか!!

そして、

想像を膨らませれるか!

という内容なのですが、

1つ目の作品は

ブラインドを使って自然光をうまく使いながら写真を撮って、

それを加工で部屋のアートとして表現しました!

オシャレ↓


次は

ラメ感をカメラに収めるのはとても難しいのですが、

上手にラメ感を表す様に加工と撮り方を駆使したら作品です😊

ナイス↓


次は2作品同じ子なのですが、

独特な世界観であり、ストーリー性や、海外の人の感覚!というか

とても素敵な作品です!

物撮りであり、アートでもあるな!って感じですね😊

雑誌に載ってそう↓



とてもシンプルに見えると思うのですが、

白い壁や、観葉植物が無いところで、

ナチュラルな加工で仕上げている写真です!

インスタグラマーっぽくてオシャレ↓


みんなすごくないですか?

とても上手ですよね?

みんなの美的感覚がより素敵になっていて、

その成長が見えてとても嬉しかったです😊