先日

peaceメンバーと

沖縄旅行に行ってきました!😊



行きと帰りのファッションは
グレーコーデにしました😊
どうかしら?😊





東京から向かったのは

アタシと

有名YouTuberでもある竜太君と行きました😊


2人だけ朝からテンション高め!!ww




沖縄に着いたらまずはご飯!😊

こんな景色を見ながらご飯を食べれるっていいよね😊


そして、

到着して最初に向かった場所は!!!
 
 

「 ジップライン 」

これは本当に楽しかったです!😊
2000円プラスでドローン撮影をつけれるんだけど、是非つけるのをオススメ😊 



そして、

終わってからの帰りは

「 アルマゲドン 」

風をイメージしながら歩きました😊w



つづく、、、ら