サラちゃんがまた美味しいご飯を作ってくれた😊😍😊

今回のオーダーは

🐟「ブリ大根」🐟

絶対面倒くさいのはわかっていたのですが、


サラちゃんは笑顔で作ってくれました😭😭


本当にいつもありがとう😭😭


そして!!


いつも凄いのが



料理の見た目もめちゃ美味しそうに作るし

味付けが最高すぎてやばいんです!❤️❤️❤️❤️

サラちゃんご飯はマジで美味しい❤️❤️❤️😍😍

しかも、

ブリ大根に合わせて、

炊き込みご飯、かぼちゃの煮付け、きゅうりの浅漬けまで作ってくれて!


マジで最高!
いや、最高通り越して最強、
最強通り越して神、
神通り越して虹🌈
虹通り越して果て

それぐらいやばかったです!w
 


本当に美味しいご飯ありがとう😊

こんな時で奥さんや、彼女さんが家でご飯を作ってくれる事が増えてる人もいると思います!

でも、ご飯を作ってもらえるのは当たり前な事じゃないし、
自粛で時間ができたから!って言っても作らない方が絶対楽です!

だからこそ、

もう一度ご飯を作ってくれる事に感謝。

ありがとう🙏

そして、いつもご飯作ってくれてたオカンもありがとう🙏