こんにちは😊💕
さらです!笑

突然ですが今日は
可愛すぎるたけるくんのオフショットを
勝手に公開しようと思います🥺

可愛すぎるので!!笑



あー、可愛すぎる😭💕(しつこい)
笑笑



続いては…


丸まって眠るたけるくん!!🥱❤️

いつも全力でたくさんお仕事しているので、
寝つきがめちゃくちゃ良いです!😴笑

いたずらしても全然起きない!ww
(過去に寝てる間のいたずら動画もブログあげてたと思うので、ぜひ見てみてください!すごい面白いから!🤭💕笑)



横から見たら
こんな感じ…㊙️


もうすぐ34歳とは思えないですね😯😯💕←


最後にカフェで芸能人風を吹かせる(?)
たけるくんで締めたいと思います!笑😎



お邪魔しました🥺🥺