メイクレッスン!!

アタシのメイクレッスンは


❤️心のmake❤️

(まず自分を知って、自分を好きになってもらいます!)


ファンデーション

(下地、ファンデーション、パウダーの意味)


アイブロー

(自分に合ったバランスの正しい眉毛の書き方!)


チーク

(頬が上がって見えるチークの入れ方!)


アイシャドー

(どんな色でも失敗しないシャドーの入れ方!)

アイライン
(アイシャドーで引くアイライン!目が綺麗に見える角度!長さ!)

ビューラー
(根元を折らず、横から見た時に立体感のあるビューラー)

マスカラ
(マスカラだけでインラインを引く方法!)

💄リップ💄
(色を2色以上混ぜて、服装に合わせたリップを作る!)

この内容を教えていきます😊


受けてくれた人達!


BeforeもAfterも少しだけ加工してあります!
でも、同じ加工です!

何故加工するか!

Beforeがダメで!

Afterがいい!!

わけじゃないんです!

どっちも素敵な自分なんです!😊

Beforeは優しくて、ナチュラルな今までの自分!

Afterは綺麗になる方法を知って、それを理解して自分に表現した自分!




メンズの人は眉毛をメインで教えたりします!

あとは、

女性のメイクの大変さにも気付いて貰いたいからです!!😊

夫婦で参加される人もいますが、

旦那さんや、彼氏や、男性が参加してくれると、

後日

「 夫婦仲が良くなった! 」
「 彼女とよりラブラブになった! 」
「 彼女ができた! 」

etc....

いろんな声を頂きます!


美しくなる事を楽しみましょう😊


そして、

もっと人に興味を持ちましょう😊


興味を持てば、興味を持って貰える!

持って貰えばこっちも興味が湧く!

湧けばもっと知りたくなる!

知ればもっと優しく、深くなれる!

こんな感じにどんどんいい事が増えていくので、

まずは何か動いたり試してみてください😊

 

😊✂️ Tommy Instagram💄😊
https://www.instagram.com/tommy0710tommy/

 

✂️モテ髪プロデュースサロン✂️

✂️美容室 peace omotesando✂️

 http://peace-omotesando.com/

 

 

💻Tommy HP💻

https://tommy0710.jp/