パラオディナー😊

なっちゃんはお肉好きなんですが

魚介もとても好きなので、





この日はシーフードにしました〜😊



いきなりですが

アタシのただ思った事言いますね😊

なっちゃんのこの服装とこの感じ

めっちゃ可愛く無いですか?😊😊

アタシの好きな服装です😊😍ww


でわ!!

恒例の!!😊😊

KP(乾杯)自撮り〜🍻🍶🍾






なっちゃんお酒好きだから

本当に飲むのが早い!!!笑

でも、お酒一緒に飲めるの良いよね😊😊

最悪お酒飲めなくても良いけど、お酒の場に一緒に行ける人が好きです😊😊



にしても!!


マジでめっちゃ飲むやん!!😊笑


男のアタシがボロ負けしてるんですけど😭😭笑笑



飲むのが早いのと、

ペースが変わらないので、

なっちゃんのまた新しい名前が出来ました😃😃😃

「 ダイソンナツキ 」



なっちゃんあだ名多すぎ!!😊😊w


ダイソンナツキって本当に可愛い名前だな〜〜😊😊😊😊😊😊😊😊

っていう嘘がバレました😊😊笑笑



つづく

👇無料見逃し視聴中👇

いきなりマリッジ3

 

----------------

  

💃NATSUKIさんブログ💃

奥さんのブログです!😊

💎奥さん側の意見も見てみてください!

両方で見るとより楽しいかもです!😊

 

 

😊✂️ Tommy Instagram💄😊
https://www.instagram.com/tommy0710tommy/


😁 Hair make clown😁
この世にブスはいない!
https://www.instagram.com/tommy0710tommy/

 

 

💻Tommy HP💻

https://tommy0710.jp/