白金商店街からの〜😊
 
 
なっちゃんの手作り料理!!😊
 
 
きゅうりとささみの梅肉和え!!
 
作ってくれたのですが!
 
梅肉の量が本当に良くて!
めちゃ美味しかった!
 
 
からの〜😊
 
サーモンとアボカドのマリネ!!😊🥑
 
これもまた美味しかった〜😊
 
 
 
 
紗栄子さんの言う通り!
 
「最初は料理は作らない!」
 
「外食がメイン!!」
 
ってなっちゃん言ってたのに!
 
 
もう二回も作ってくれて!
 
しかも作らないって言ってたのにめっちゃ料理上手で美味しいし!😊
 
なっちゃんには少し無理をさせてしまってるんだと思ったけど!
 
でも、それを申し訳なく思うのではなく!
 
その気持ちをふまえてより喜ぼう!
 
って思いました!
 
てか、
 
普通に嬉しかったから、自然と喜んでしまったんだけどね!笑笑😊
 
本当に👊3150👊(サイコー!)
 
でした!笑笑
 
 
なっちゃんとのトークは本当に楽しい😊
 
でも、
 
なっちゃんはお笑い好きなんだけど!
 
たまに笑いのジャンルが合わない時があるので!
 
もっとなっちゃんの好きな笑い調べよう!って、思いました😊
 
 
この笑顔ずっと見てたいし!
 
ずっとこの笑顔を出せるようにしたいから!!😊
 
 
 
 
 

👇詳しくはこちら👇

いきなりマリッジ3

 

 

  

💃NATSUKIさんブログ💃

奥さんのブログです!😊

💎奥さん側の意見も見てみてください!

両方で見るとより楽しいかもです!😊

 

 

😊✂️ Tommy Instagram💄😊
https://www.instagram.com/tommy0710tommy/


😁 Hair make clown😁
この世にブスはいない!
https://www.instagram.com/tommy0710tommy/