アタシは
 
いつも恋愛をすると!
 
90%!
 
素が見えない!
あなたがわからない!
絶対チャラいよね!
他にも女いるでしょ!
etc...
 
のという様な内容のことを言われます!
 
 

 
これだけは本当にずっと悩んでいます!
 
アタシは子供のころから人の顔を見て
人の顔を伺うのが得意になってしまいました!
 
でも、
 
人の顔色を伺ってみんなが楽しくなる様な行動をとる!
 
この行動にみんなは!
 
「自分を出せていない!」
「気を使い過ぎ!」
などといろいろ言ってくれますが!

 

 

 

 

アタシも興味があったり!

この人に好かれたいな!
 
って思う人じゃ無いと気を使わないです!
 
 
この人の考え方とか、どんな気持ちで今の行動を取ってるんだろう!取ったんだろう!
 
って思いながら相手を見ています!
 
しかも!
 
今回は奥さん!!
 
そして、
 
30日しか無い!



つづく



 

👇詳しくはこちら👇

いきなりマリッジ3

 

 

  

💃NATSUKIさんブログ💃

奥さんのブログです!😊

💎奥さん側の意見も見てみてください!

両方で見るとより楽しいかもです!😊

 

 

😊✂️ Tommy Instagram💄😊
https://www.instagram.com/tommy0710tommy/


😁 Hair make clown😁
この世にブスはいない!
https://www.instagram.com/tommy0710tommy/