アタシの自己紹介コーナーです!😊
 
いろんな仕事をしているので!
 
その紹介と!
 
アタシの仕事への姿勢や、人間性を知ってもらえればと思います!
 
 
💄ヘアメイク アップアーティスト💄
 
フリーのヘアメイクになって5年になります!
 
いろんな人の紹介や、
 
一回頂いたお仕事から長くお付き合いさせて貰ってるところもあります!
 
有名芸能人さんや!
最近だとYouTuberさん!インスタグラマーさん!のヘアメイクや😊
 
テレビ系からWeb系!!
 
いろんな仕事や出会いが日々楽しいでます!😊
 
でも、
 
フリーって安定の無い仕事なので!
 
なっちゃんもフリーランスなので!
 
同じフリーとしてすごく気持ちや、仕事への姿勢が似てて良かった!って思いました!
 
中々フリーっていうお仕事って理解してもらえない時もあるので!😭
 
 
 
 

 

 

 

 

 

最近では

youtuberさんの

ヘアメイクとかもあります!😊

凄く有名な

「 ゆなちゃんねる 」の

ゆなちゃんのヘアメイクをさせて貰いました😊

若いのにとてもしっかりしてるし!

凄く可愛かったし!!

YouTuberさんて本当に凄いな!!って思いました!😊

普段のゆなちゃんとは違った大人系綺麗女子にヘアメイクしたので!

綺麗系なヘアメイクしたい時は是非参考に見てみてください😊



そして、

ちょっと宣伝ですが!!😊
 

本まで出させて貰いました😊

 
鼻をきれいにする方法のbookと、鼻筋を通してくれるアイテムを作りました😊
 
 
 

 
 
🗓スケジュール⏰
フリーでヘアメイクをしているので、外の仕事が無い時以外は美容師をしています!
 
 
もしアタシに興味が湧いた人がいたら、

 

予約や、ご相談があれば

 

直接DMやご連絡ください😊

 

 

 

 

👇詳しくはこちら👇

いきなりマリッジ3

 

 

 

 

 

 

 

 

😊✂️ Tommy Instagram💄😊
https://www.instagram.com/tommy0710tommy/


😁 Hair make clown😁
この世にブスはいない!
https://www.instagram.com/tommy0710tommy/