やふ(´・ω・`)
登校日ですた(´・ω・`)
学生証もらったった(´・ω・`)
写真きめえ(´・ω・`)←

友達つくるどこじゃないぜ!
あまりの少なさに言葉を失ったよ…
5,6人しか女子いなかった
友達未満くらいの子はできたけどいろいろあって名前を教えあっただけでおわった(笑)

サークル勧誘ものすごいいたんだけど…部室みてって!ってのを全部断れなくて全部行きました(笑)
おもしろかったっちゃおもしろかった(°∀°)笑
ただはいる予定のサークルが見当たらなかった(笑)
先輩会えなかった(´-ω-`)笑

てかまじね、
生田()とか言ってたやつなめてるよ
みんなおしゃれな大学生ですよ…みんな可愛いし。
まじうちの浮いてる(´-ω-`)笑
化粧も微妙だし髪なんもしてないし服装あれだし…

うちのさん頑張って大学生活のりきるよ(´・ω・`)
留年しないようにがんばる(´・ω・`)
夢は叶えます(´・ω・`)ちゃんと
怖いけど(´・ω・`)