★休日ディズ★ | ♥梅田・ネイルサロン♥ Tommy Happy 365Day's Nail

★休日ディズ★

休日を利用して『京都』に行ってきましたアゲアゲ

京都の町並みが大好きでよく行くんですが、今回もやっぱり楽しかったですヾ(@°▽°@)ノ

京都って街もお店も人もおしゃれですよね?!

すっごい刺激を受ける街ですキラキラ


今回もおしゃれな街並みやカフェに行ったりしておしゃれな雰囲気満喫してきましたよぉ~ハートぃっぱぃ


でも。。。残念な事がひとつ。。。涙汗

偶然入った本屋さんでみつけた京都特集の表紙に。。。


京都のお寺にある庭に渦巻いたような線がある庭ってわかりますか??

どぉやってその線ひぃたん??ってゆうような庭( ̄□ ̄;)!!

それが表紙だったんですが、

その本を見つけたとたんすっごく行きたくなってしまって、しかもちょうど京都に来ているし。。。


が、しかし。。。。


時すでに遅し。。。気づくのが遅すぎたみたいヽ((◎д◎ ))ゝ

時間が遅すぎていけなかったのなく


見たい!!どぉ~しても見たい!!!是非次回、リベンジしたいと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




あとねあとね~買い物にも行ったんですラブ

きらスカートとヘッドアクセきらにはまっていて、見事に買ったのそのふたつ左下矢印





200802192029000


一目惚れしてず~っと買うか迷ってたきれいな青色のスカートをゲットして気分最高潮ハート2あげ

早速コレをはいておでかけしたいと思いま~すきゃはっ♪


今日はネイルネタではないんですが、たまにはこんなのもアリかと。。。いー


ではまた。。。ハート