豊川市にほど近い豊橋市で

つまみ細工普及協会認定講師
つまみ多肉作家
エアリアルリボン®プロフェッショナルインストラクター
ウェディングリボンアイテムコーディネーター
リボンアイテムコーディネーター
として活動しております
【大人の習いごと教室 八風】のmanaです爆笑

今日はつまみ細工サークルなごみ会
体験の方も見えました🌈


初めてとは思えないキレイな作品スター


イベントの一部試作品

エンゼルフィッシュ、可愛い✨


今日も素敵なバラ🌹を咲かせてくれましたよ💕


ご参加ありがとうございました🐜

7月はのんほいパークイベントに出席するため

おやすみします。


お楽しみに⭐️


つまみ細工サークル
なごみ会

メンバーさん大募集中お願い

毎月第4火曜日に豊橋市南陽地区市民館に
集まってまーす。

・初心者大歓迎
・お子様との参加もOK
・お道具不要
・予約不要

必要なものは
①つまみ細工を楽しみたい気持ち
②作品をいれる箱
③お財布👛

これだけです🎶


不安なことがあればこちらまでご連絡下さい。

次回は
8月23日㈫ 
10:00~12:00です

利用費、布代込で500円です👍

是非お誘い合わせてご参加下さいね照れ
お待ちしております


子どもつまみ細工コンテスト

受け付け開始まで1ヶ月切りました🎶

子どもたちの無限の可能性作品、楽しみにお待ちしております✨



Amazonから電子書籍【つまみ多肉】を発行しました。大好きな多肉植物の世界が絵本的プチ作品集になりました。
つまみ多肉のレシピと
アルコールマーカーの使い方付きです。

ご覧いただけた後の
レビューもお待ちしておりますヽ(^0^)ノ

最後までご覧頂きありがとうございます✨


皆様にたくさんのHAPPYラブラブが訪れますようにピンク薔薇


mana三毛猫