豊川市にほど近い豊橋市で
つまみ細工普及協会認定講師
つまみ多肉作家
エアリアルリボン®プロフェッショナルインストラクター
ウェディングリボンアイテムコーディネーター
リボンアイテムコーディネーター
として活動しております
【大人の習いごと教室 八風】のmanaです爆笑

先日、久々に【リボン】のレッスン✨

会長直伝 リボンマスクストラップ

手持ちのリボンではこんな感じ。

長くも短くも自由自在✨しかもスムーズ👏

他色リボン入荷したら、お世話になっている方々に配るんだ~照れ

日本ビューティーリボン協会の会長直々のレッスンだったので、ド緊張する…かと思いきや、とても楽しくて爆笑

しかも、会長。

夕方の情報番組とかTVに出まくってる‪から、初めましての感じがなくてスター

サロンへのお誘いもいただいたので、コロナが落ち着いたら伺います✨


そして、会長おすすめの

こちらもレクチャーしていただきました。

パールセッティングマシーン


会長曰く

「コレ↑の資格講座がある意味がわからないくらい簡単よ」


確かに…。


つまみ細工にも使えそうなアイテム花GET


リボンの講座について
当教室でお教えできるリボンは
たくさんあります🎀
ただ、多くて作り方を忘れている場合が
多々ございます💦
まずはメールにてご連絡下さい
こちらからどうぞ。
エアリアルリボンの講師資格につきましては
オンライン講座も始まりました。
是非ご活用下さい!


Amazonから電子書籍【つまみ多肉】を発行しました。大好きな多肉植物の世界が絵本的プチ作品集になりました。
つまみ多肉のレシピと
アルコールマーカーの使い方付きです。

ご覧いただけた後の
レビューもお待ちしておりますヽ(^0^)ノ

最後までご覧頂きありがとうございます✨


皆様にたくさんのHAPPYラブラブが訪れますようにピンク薔薇


mana三毛猫