豊川市にほど近い豊橋市で
つまみ細工普及協会認定講師
エアリアルリボン®プロフェッショナルインストラクター
ウェディングリボンアイテムコーディネーター
リボンアイテムコーディネーター
くみひも作家
として活動しております
【大人の習いごと教室 八風】のmanaです爆笑

お道具追加しました。
私の数秘カラー⭐️
いい事あるといいな(*^^*ゞ


制作活動も順調です🎶
つまみ多肉 量産中~✩.*˚
見本が欲しくて本物多肉も着々と増えてます(笑)

ですが、尾骨にヒビが入ってしまい
座っての作業が困難で立ちながら摘んでいるのでなかなか落ち着きません💦

早く痛みだけでも取れるといいなぁ…笑い泣き

つまみ細工サークル
なごみ会

メンバーさん大募集中お願い

毎月第4火曜日に豊橋市南陽地区市民館に
集まってまーす。

・初心者大歓迎
・お子様との参加もOK
・お道具不要
・予約不要

必要なものは
①つまみ細工を楽しみたい気持ち
②作品をいれる箱
③お財布👛

これだけです🎶


不安なことがあればこちらまでご連絡下さい。

来月は
2月23日㈫祝日
10:00~12:00です

利用費、布代込で500円です👍

是非お誘い合わせてご参加下さいね照れ
お待ちしております✨




Amazonから電子書籍【つまみ多肉】を発行しました。大好きな多肉植物の世界が絵本的プチ作品集になりました。
つまみ多肉のレシピと
アルコールマーカーの使い方付きです。

ご覧いただけた後の
レビューもお待ちしておりますヽ(^0^)ノ

最後までご覧頂きありがとうございます✨


皆様にたくさんのHAPPYラブラブが訪れますようにピンク薔薇


mana三毛猫