豊橋 豊川付近で
つまみ細工普及協会認定講師
エアリアルリボン®インストラクターとして活動しております【八風】のmanaです


昨日は待ちに待った講師交流会!
つまみ細工普及協会の講師が
豊橋駅前のアークリッシュホテルに集結おねがい


素敵な【色】のお話
TCカラーセラピー、凄いですよ!
私の表面、内面、すべて見透かされてましたびっくり
私はレッド、グリーン、ターコイズを選びました。
その意味は……!?


素敵なお食事


食事中も楽しいお話ばかりで時間の経つのもあっという間!えー😰まだ足りないよー💦

ブログやInstagramでは存じていました方々にお会いすることが出来ました✨(Part2)
(ちなみにPart1はつまみ細工のり講座の時)


そして、たくさんの方々に刺激をいただきました。
興奮して寝られないかも……なんて思っていましたが、最近始めたドテラのウェーブリズムの助けもあって

約5分で眠れました(笑)
しかも熟睡ニコニコ
先週まで布団に入ってから寝付くまでに1時間かかった私がですよアセアセ

香り効果➕浴衣で豊橋公園から駅前まで歩いて往復したのも良かったのかもしれません乙女のトキメキ


また来年もよろしくお願いします✨


今日も最後までお読みいただきありがとうございますお願い

みなさまに、たくさんのHAPPYラブラブが訪れますように✨

                                 mana