あとがきを書いてしまって今更なのですが…

忘れられない恋(42)の中で、私から彼にお願い事をしたという事になっていますが…

あとがきの中にそのお願い事が何だったのかを書こうと思っていたのですがウッカリ忘れてしまいました(笑)


私のブログのアイコンを皆さんは見た事がありますか?


ドラゴンボールの悟天とトランクスがフュージョンしてるアイコンになっているんですが…


実はこのアイコン、彼と、彼と仲が良かった同僚にプレゼントしたTシャツの写真なんです。(Tシャツは私の手作りです)


このTシャツを前から着て見せて欲しいとお願いしてたんですが、結局2人ともやってくれず…


彼と仲の良い同僚も別の事業所に出向中で、彼だけでもいいから着て見せて欲しいって、お願いしてたんですがやってくれませんでしたえーん


彼はTシャツは捨てずに、ちゃんと持ってるとは言ってましたが、一度でいいから見たかったです笑


彼との思い出の品という意味も込めたかったので、このブログのアイコンを悟天とトランクスのフュージョンTシャツの写真にしました。


ホントにこれが最後になります。ありがとうございました照れ