私は会社のチャットを使って、彼に気持ちを伝えた。
「お疲れ様です。あえて会社の連絡ツールを使って危険を犯して、こんな事を言いたくないから連絡先を聞きました。
私は1人の男性としてあなたの事が好きです。
私は自分の気持ちを伝えずに後悔をしたり、この先モヤモヤした気持ちで仕事もしたくない。自己満じゃんと言われるかもしれないけど、後悔して前に進めなくなるのは嫌だから。
あなたが既読したのが、確認出来たらこのメッセは削除します」

次の日の夕方、彼から返信のメッセが来た。


<あとがき>
いつも忘れられない恋を読んで下さってありがとうございます。
実は今回書いてる彼に気持ちを伝えるメッセですが…
本当に彼が既読したら、チャットからメッセを削除してしまったので、実際はもっと長い文章だったと思います。
ただ告白のメッセはほぼ同じです。
これだけは忘れたくても、忘れられない言葉になっているから…
彼から返信が返ってくるまで、とてもドキドキしてたのも覚えています。
この先がどうなったかは、また明日更新します。
多分、想像がついてる方もいらっしゃるのかな…
今日はここまでと言う事で…