会社の事業拡大で移動になった私は…

会社の利益の為、この事業拡大を成功させようと心に決め新しい事業所へ…


仕事内容は元の事業所で携わっていた仕事の前工程。

携わっていたといっても、元々私がやっていた仕事とは全く違い、一から仕事を覚える事に…

慣れない環境での新しい人との関わり…

自分も仕事を覚えなければいけないプレッシャー…


新事業所に移動した頃は、毎日がバタバタで…

でもその中でも彼と連絡を取る事が、私の安心感と癒しになり、仕事に邁進する事が出来ました。


でもこの時の私はまだこの後、自分の心のバランスが少しずつ崩れ始めている事に気付かずにいました。

そしてここからが私の地獄の日々の始まりになるとも知らずに…